コンプレックスだった茶色い乳首を2ヶ月でピンクにすることができた!

 

乳首 茶色

私は高校生の頃から乳首が茶色いことで悩んできました。

私の大きな大きなコンプレックスの1つでした。

 

今まで効果があると言われる色んな方法を試しても、全然綺麗にならなかった私の乳首がみるみるうちに綺麗なピンク色になっていったんです・・・!

 

 

「そんな簡単に乳首の色が綺麗になるわけない!」

 

 

とあなたは思うかもしれませんが、実はこのバストトップケアは誰にでもできて本当に簡単なのに実はその効果に全然気づいていない人がほとんどなんです。

 

「絶対に綺麗な乳首になりたい」

「乳首の色をピンクにしたい」

と思っているのであれば、私が体験した、たった2ヶ月で乳首がピンクになる方法を騙されたと思って1度試してみてください。

 

私も最初はまったく信じて無かったんですから・・・

きっとあなたもその効果に驚くはずですよ。

 

 

私以上に乳首の色が濃かった友人の変化

 

私は高校生の頃から乳首が茶色いことで悩んできました。

私の胸に対するコンプレックスの1つです。

 

高校の頃、修学旅行とかで友人に乳首の色を指摘されたこともありました。

 

乳首が茶色=遊んでいる

 

世間にはそういう認識があるようで、そのことも一層私を傷つけました。

 

彼氏ができて、いい雰囲気になっても、必ず電気を暗くしてもらいましたし
明るいところではなるべく、バストトップを見せないようにしました。

 

 

綺麗な乳首の色を手に入れ、悩むことなく過ごしたい

ずっとそんな風に思い悩んでいました。

 

 

そんなある時、女子5人ほどで遊ぶ機会があり

「お互いの悩みを言い合おう」という流れになりました。

 

 

「胸が小さい」とか「二重じゃない」とかの悩みが打ち明けられる中、

「乳首の色が黒い」と打ち明けたのが咲でした。

 

咲とはクラスがずっと一緒ということもあり、1番仲が良かったんです。

そんな咲と抱えている悩みが一緒というのは、より親近感が沸きました。

 

乳首 茶色

 

咲とは高校を卒業し、大学に入学しても連絡を取り合い、社会人になった今でも友人関係は続いています。

 

お互い同じ都内にいることで、会いやすいというのもありました。

 

ある時、咲と2人で女子旅で箱根の温泉に行くことになったんです。

そして、咲と温泉に入った時に私は驚きました。

 

「咲の乳首が綺麗なピンク色だったんです。」

 

私「咲、乳首全然黒くないじゃん?」

咲「ありがとう。バストトップケアクリーム使ってるの」

 

バストトップケアクリームというものがこの世界に存在しているのを私はこの時、初めて知ったんです。

咲に教えてもらったバストケアクリーム「ホワイトラグジュアリープレミアム」のサイトを私は食い入るようにみました。

 

そして気がついたら、購入ボタンをクリックしていました。

 

 

 

女性ホルモンの活性化できれいな乳首に♪

 

届いたその日から、お風呂上がりに、ホワイトラグジュアリープレミアムを使い始めました。

ホワイトラグジュアリープレミアムは乳首の気になる部分に塗るだけだから簡単です。

 

私も1回も忘れることなく使い続けることができました。

 

 

そして気になる効果のほうですが、これが驚くくらい乳首の色が綺麗になったんです。

 

茶色がピンクになったとまではいきませんが、だいぶそれに近い状態に

バストトップのことで悩んでいたのが嘘のように。

 

「乳首の色って変えることができるですね」これには正直驚きでした。

 

 

これなら今後はバストトップについて悩むということをしなくてすむようです。

 

 

ホワイトラグジュアリープレミアムの特徴は他のバストケア製品と違ってしっかりと肌の奥まで浸透する医薬部外品のクリーム。

 

副作用の心配もないから妊娠中のバストトップの悩みを抱えている方にも薦められます。

 

 

誰でも同じような効果があるかはわかりませんが、私は毎日しっかりとケアすることで自信が持てる乳首の色になれました。

 

 

>>ホワイトラグジュアリープレミアムの詳細を見る